2013年9月14日土曜日

川バス釣行なり。

出だしは遅刻からはじまった
久々のバスフィッシング。




暗闇の空が色付きはじめと同時に、
まずは大きめの水門へ。


ツレが前回1人でまわっていて
見つけた場所で
40UPが1本出たとの事。



で、行ってみたら昔シーバスで
来たことある水門だった。




状況としては前に釣れた時よりも
水門からの水の流れは弱く、
水位も低めらしい。




薄いベイトっ気はあるものの
反応なく時間だけが過ぎ…




移動。




次はさっきの川の支流となる
これまた比較的大きめの水門。




着いたら先行者が帰るとこっぽく、
期待は薄い感じ。




案の定、状況はあまり
よろしくないようで、
たまになにかしらが跳ねるも
反応は無でまた移動。




次は経験的にもバスやシーバスの
魚影が濃ゆいイメージの
さっきとはまた違う支流に向かう。


この川が時間的に最後。










まぁ結果から言うと、
30弱とおチビちゃんが
遊んでくれた。




やはり野池の30と川の30じゃ
引きが違ってそこそこ楽しいね。




最後に上流を少しやり、
タイムアップに。




やっぱりダムや
野池の方が好きだけど、
とても楽しめた1日でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿